ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワイヤレスゲート【9419】の掲示板 2019/08/21〜2019/09/02

>>994

だから、何なのさ。。。

>>>ここがここ2週間上げたのは、業績低調にも関わらず
売り残が多く、踏む上げによる需給相場とのことだったね。
(S高した日の株探ニュースより)

確か売り残が、買い残より毎日3倍ほどはあったね。
でも、今日売り残と買い残がほぼ一緒。
てか、買い残が一気に13万株増加し需給が変化したとみられる。

業績は低調、しかも赤字企業には変わりない。
需給相場で上げたのに、需給が変化しつつある。

しかも、今日の出来高はここ2週間で一番の出来高。
相当な利確が行われたし、一方で相当なしこりもできたんじゃないの?

日足ベースで調整 もしくは、まど閉める展開も想定した方がよさそうね。