ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワイヤレスゲート【9419】の掲示板 2019/05/22〜2019/07/17

>>13

SWでアップデートで対応出来れば良いですけどねって事ですよ!
どっちが安いかなんてわかりきってる。

まぁー大学教授のコメントだけで株なんて買えないし、どんなに良い商品でも売れなきゃ意味がない。

ここは売上高は高いけど、安くしか売れない。

官庁に売るにしても時間が掛かるから。このままだと割り当て増資とかしないと資金ショートしちゃうから。
銀行も今はスルガさんのおかげでお金貸すのも大変な審査だし。

だから増資を引き受けてくれる会社を探すしかないね。ユニアデックスにでも引き受けて貰うかだね。
まぁーそうなれば、100円、200の株価だよ。

この会社じゃなくてもプライベートLTEなんて、NTTデータでもやってるし、ここがやる意味なんてない。