ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカパーJSATホールディングス【9412】の掲示板 2024/03/22〜2024/03/30

ここ2年間でずっと上昇してきて2月中旬に特買い、3月初めも大きく買いが入り、3月終わりに米軍ニュースで一気に10%高だもんな。
それでこのPER、PBR。
まだまだ上昇余地があるとしか思えない。
いつも爆上げ機会を端折られていたが、
今回こそとんでもない買いが来るのかどうか。
明日は少しそわそわするな。

(株)スカパーJSATホールディングス【9412】 ここ2年間でずっと上昇してきて2月中旬に特買い、3月初めも大きく買いが入り、3月終わりに米軍ニュースで一気に10%高だもんな。 それでこのPER、PBR。 まだまだ上昇余地があるとしか思えない。 いつも爆上げ機会を端折られていたが、 今回こそとんでもない買いが来るのかどうか。 明日は少しそわそわするな。