ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2021/12/18〜2022/03/10

>>245

なるほど‥
昔の放送のいいところを研究したらいいのかもですね。
今も特にフジテレビはコンプライアンスがあるかどうか疑問ですね。
小室夫妻の報道を見たらわかると思います。
出演者の自殺問題もあってるのに‥
またゲストコメンテーターの発言など、ひどいものですよね‥
今のテレビは悪意を感じますね。
今のテレビは悪意があるように思えるから面白くないのかもですね。
なぜか富川さんたちの報道は聞いててストレスを感じないのです。
コンプライアンスを意識して報道をしてほしいです。
そしたらもっと視聴率も上がるかもですし、
見ている方も嫌な思いをしないですむかもです。