ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2021/05/03〜2021/08/05

>>931

>自分もテレビもほとんど見なくなった

じゃあオリンピックも見てないのね。
視聴率とれてないのかしらオリンピックって。
わたしも全然見ないから、開会式だの競技の話とかぜんぜん意味わかんない。
基本スポーツ興味ないからネットでもその手の記事は飛ばしちゃってるし。

  • >>932

    >基本スポーツ興味ないから

     毎年高校野球の時期は大迷惑。未成年の草野球(金属バットなのも気に入らない)を優遇して 不偏不党 に反すると思うのですが。

     五輪 はやめて欲しかったけど、テレビ3年前に壊れて家族会議で くだらないからもう買わない! って決めたから観てません。ただ、ラジオはつけたりするからなんだかザワザワやってるのは分かります。

     安倍サン は 五輪反対は反日 と解釈したいらしいけど、ここの常連さんが支持している 桜井誠氏 は 五輪反対デモ やってました。
     が、他の保守の人は東京のみならずそんなに 北京五輪 を成功させたいんですかね〜 って思うし、逆に反対派は 北京五輪にも反対するんですかね〜 って思います。

     北京五輪はナチスのベルリン五輪のデジャヴ(まだ産まれてないけど)のようで嫌なんですけど 右も左も反対しないんだろうな〜 って今から嫌な感じです。