ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/04/27〜2020/06/26

>>550

> 今更だが、くだらない芸能人 にも理解できたようである。小泉ナントカさんは知らないが。

芸能人を裏で操ったのはBチーム、小泉ナントカや黒川ナントカはAチームじゃない? やくざの抗争と同じだろ。

そんなことより、みなさん!

3月下旬の感染拡大まで、気の緩みというより新型コロナ恐るるに足りずという風潮を作り出す元凶となった大量殺戮ひとごろし洗脳デマ報道TV局、テレ朝がまたおっ始めました。

まず『Jチャンル』。

●都道府県をまたぐ不要不急の移動自粛要請にもかかわらず、知事が無症状感染者は観光に来てと言ってヒンシュクをかった上、全国で2番目に高い感染率となって今日も感染者を出した石川県の旅館を利用しようと宣伝。


次に『報ステ』

●麻雀賭博事件をものともせず、全国の先陣を切って長崎県で観客を入れての競艇開催を嬉しそうに紹介。そんなに嬉しいか。

一番見ないテレビ局なのに、CMの合間とかにチャンネルを合わせるとこうです。


そして、懲りずにまた土曜日に放送予定の『池上彰』。

●番組予告からして、『日本で新型コロナウイルスによる死者が少ないのは健康保険のおかげだった!?』

はぁ~? 死者が少ない? 医療崩壊はぎりぎり免れたのに死亡率は5%に達しつつありますが? 頭おかしいんじゃないですかぁ~?

スロバキアは北海道とほぼ同じ人口で、人口あたりのPCR検査を北海道の13.5倍やってるから感染者は5月21日時点で1503人と1.5倍ありますが、死者は28人ですけど。

この画像(映像)を見たことのある人は多いでしょう。選挙後の3月21日に行われた就任式のものです(business.nikkei.com/atcl/gen/19/00122/040600013/)。
テレ朝・池上彰がマスク役立たずキャンペーンをやってた頃です!

水際対策に失敗したものの感染を抑え込んだ国は多くはないですが、このスロバキアやタイ以外にも結構あって、死亡率も驚くほど低いんですけど。

日本の死者が少ないのは健康保険のおかげ云々には黒い繋がりのカラス人脈の司令塔が誰かいるか、池上彰が自分の無知蒙昧や口から出まかせ癖を全く自覚していないかでしょうが、私は両方だと思います。

新型コロナ便乗商法にうつつを抜かす池上彰には、感染してなくても玄関に角材を打ち付けて蟄居閉門してもらいましょう!

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 > 今更だが、くだらない芸能人 にも理解できたようである。小泉ナントカさんは知らないが。  芸能人を裏で操ったのはBチーム、小泉ナントカや黒川ナントカはAチームじゃない? やくざの抗争と同じだろ。  そんなことより、みなさん!  3月下旬の感染拡大まで、気の緩みというより新型コロナ恐るるに足りずという風潮を作り出す元凶となった大量殺戮ひとごろし洗脳デマ報道TV局、テレ朝がまたおっ始めました。  まず『Jチャンル』。  ●都道府県をまたぐ不要不急の移動自粛要請にもかかわらず、知事が無症状感染者は観光に来てと言ってヒンシュクをかった上、全国で2番目に高い感染率となって今日も感染者を出した石川県の旅館を利用しようと宣伝。   次に『報ステ』  ●麻雀賭博事件をものともせず、全国の先陣を切って長崎県で観客を入れての競艇開催を嬉しそうに紹介。そんなに嬉しいか。  一番見ないテレビ局なのに、CMの合間とかにチャンネルを合わせるとこうです。   そして、懲りずにまた土曜日に放送予定の『池上彰』。  ●番組予告からして、『日本で新型コロナウイルスによる死者が少ないのは健康保険のおかげだった!?』  はぁ~? 死者が少ない? 医療崩壊はぎりぎり免れたのに死亡率は5%に達しつつありますが? 頭おかしいんじゃないですかぁ~?  スロバキアは北海道とほぼ同じ人口で、人口あたりのPCR検査を北海道の13.5倍やってるから感染者は5月21日時点で1503人と1.5倍ありますが、死者は28人ですけど。  この画像(映像)を見たことのある人は多いでしょう。選挙後の3月21日に行われた就任式のものです(business.nikkei.com/atcl/gen/19/00122/040600013/)。 テレ朝・池上彰がマスク役立たずキャンペーンをやってた頃です!  水際対策に失敗したものの感染を抑え込んだ国は多くはないですが、このスロバキアやタイ以外にも結構あって、死亡率も驚くほど低いんですけど。  日本の死者が少ないのは健康保険のおかげ云々には黒い繋がりのカラス人脈の司令塔が誰かいるか、池上彰が自分の無知蒙昧や口から出まかせ癖を全く自覚していないかでしょうが、私は両方だと思います。  新型コロナ便乗商法にうつつを抜かす池上彰には、感染してなくても玄関に角材を打ち付けて蟄居閉門してもらいましょう!