ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/02/28〜2020/04/26

コロナを35分で判定、しかも高精度 長崎大などが開発
で検索すると内容がわかると思います。
この方法ならば処理がはやいかもですね。
他にもあったらテレビでお知らせしてみたらどうですか?
もうされてますか?

  • >>963

    <新型コロナ>陽性率、都内で急上昇 検査少なく実態見えず
    で検索すると内容がわかると思います。
    陽性率が高いところは検査が少ないと思うから、
    効率的に行える方法をテレビでお知らせしたらどうですか?
    また新型コロナウイルスに関連した患者の発生について(第258報)
    で検索すると内容がわかると思います。
    都内のどこで流行ってるかって事も、
    毎日お知らせしたほうがいいと思います。
    ローカル放送を見ない人もいると思うから、
    そこにも配慮して放送したらどうかな?
    うろ覚えで間違ってるかもですが、
    ちなみにTBSの報道特集では、
    コロナ対策がうまくいってるところの放送もしてたよ。
    TBSのCM枠でコロナ予防も呼びかけてたよ。
    日テレも【news zero】「緊急事態宣言」いま私たちができる3
    で検索すると呼びかけてることがわかると思います。
    テレ朝は何を呼びかけてるのかわからないよ。
    もししてなかったら考えてみたら?