ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/30

月曜しょっぱなから売ってきたということは、今週いっぱい売る気満々でちゅね。
来週は70円以下も、いなめまちぇんね。
みんなが頑張れる数字ではあがらないと思いまちゅよ。

絶望の数字はズバリ50円以下でちゅかね。

49円から買い下がうと思いまちゅ。
それまで、高見の見物でちゅね。

クシュン(´・ω・`)ショボ〜ン

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】 月曜しょっぱなから売ってきたということは、今週いっぱい売る気満々でちゅね。 来週は70円以下も、いなめまちぇんね。 みんなが頑張れる数字ではあがらないと思いまちゅよ。  絶望の数字はズバリ50円以下でちゅかね。  49円から買い下がうと思いまちゅ。 それまで、高見の見物でちゅね。  クシュン(´・ω・`)ショボ〜ン