ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/13

①仕掛人だって早く上げて早くリカクしてたくさん稼ぎたいはず

②しかし、痺れを切らせて投げてくるホルダーの株(ずっとガチホして堪えてるホルダーの株)も捨てがたいw

③現時点で、できるだけ不自然ではないトレードを装う為に、多少の犠牲玉を並べて、イナゴにリレーさせて、上げる時には特買などしてできるだけ犠牲玉を回収する算段だろうが、思いもよらない好材料が突然出て、ほとんど回収できなくなるリスクを仕掛人は背負っているw

以上の3点を総合的に判断して、(その判断は状況により変わる可能性アリ)、最も不意討ちが効くタイミングで瞬間張り付けエレベーターに乗るのではないかと思っていますw

なので、いつ上がるかは分からないと僕は思いますw