ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/06/22

>>1880

社員1人なのが問題なのではなくて、
こんなところに社員が勝手にいろいろ
書くことが問題ということです。
しかもマルチポストいつもしてますよね。
(ぷっ嘲笑)

  • >>1881

    いやー、笑っちゃう位に...皆さん御存知、カラスアカウントは ナゼか非表示化対応されちゃっててね・・・!(笑)
    それこそ“マルチポストじゃ無い”のに。。。
    ttps://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=.blwqwl1sSTBkkqOHyB7q5AjLr0AITS0sQ--&sort=1

    なんか、信者 作られると困る(マズイ)らしく・・・なぜか、固定の特定アカウントで投稿してると...ヤフー<textrem運営>側に 非表示化対応されちゃうんですよね!?(笑)
    なので、IDを変えてるんですよ。正直 非常にメンドクサイんですが・・・。
    少し前まで 東二3825/リミックスポイント掲示板で「カラス」と名乗って騒いでましたんで、一応は有名人の類に分類されるんでしょうけど。。。