ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/06/15〜2018/06/17

>>13

ぶっちゃけ、『ビートホールディングス(レンCEO)傘下のノアコイン部門』って事で・・・ビート子会社の一つを 共同名義で“ノアコイン・グローバル・リミテッド”へと変更し...中国※香港では“新華取引所”を運営すれば(名乗れば)良いのに。。。
昔の、テクノ柏原も そうだったんだが・・・「なぜかレンCEO達の軍門に下る(傘下に入る)のが嫌で...喧嘩 売って来た挙げ句、最終的には徹底的に やられて終わる」とか...意味のワカラン事を 平気でやり始めるわけで。
てか、ノア運営が 賢ければ良いな♪
じゃなきゃ、コッチも本気出さなきゃならんし・・・。
“定時株主総会ってのは、基本 経営陣主導なので...レンCEO達の好きなようにやれば良い”が・・・臨時株主総会を開くなら、話は別。こちらとしても「容赦(遠慮)する必要など 無くなる」のだから。
黙ってる(黙ってた)理由ってのも知らずに・・・妙な事やり始めたら、正直 怒るわ。。。