ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2017/06/08〜2017/08/31

>>217

最近知ったんですが・・・なんか、めっちゃ面白いコト...やってたみたいじゃないですか!?(笑)
日本を代表する...生粋の詐欺師=柏原 武利氏と共に、新華HDへ敵対的買収を仕掛けた・・・当時の東京工業大学(国立大学)教授=國枝 博昭氏。。。
ttps://textream.yahoo.co.jp/message/1009399/9399/10/9
なぜか昨年、JQ6347/プラコーにおいて 名前が出て来てたみたいですね!?(爆笑)
ttp://www.placo.co.jp/img/ir/ir_20160527.pdf
ttp://www.placo.co.jp/img/ir/ir_20160630.pdf
どうやら御仲間と一緒に、妙なコトやろうとしたけど・・・残念ながら阻止されちゃったらしく...何かと 可哀想な結果になったらしいけど。。。
てか・・・ぶっちゃけ、このオッサン...ちょっと頭オカシイんですよね!?
ttp://www.sia.ac.cn/xwzx/zhxw/201103/t20110322_3092028.html
↑幾ら決まってた事とはいえ、東日本大震災が起こってスグ...なぜか中国行脚してる・・・。
実際、彼ってスパイか何かだったり するんじゃないの??(苦笑)