ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2017/06/08〜2017/08/31

>>217

“相手企業の代表者(社長)名すら無い”“相手企業の詳細説明すら無い”のに、柏原の爺ちゃん...なんか勝手に「業務提携」しちゃったんだとさ!?(笑)

【テクノグローバル、シンガポールの生体認証メーカー、オートスターと業務提携を締結】’17.7.2 ※共同通信PRワイヤ
ttp://prw.kyodonews.jp/opn/release/201707023303/
>株式会社テクノグローバル(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柏原武利、以下「テクノグローバル」)は、シンガポールの生体認証メーカーであるAutostar Pte.,Ltd.(Blk 5012 Ang Mo Kio Avenue 5 Singapore, CEO:Koh Kheng Guan 、以下「オートスター」)と業務提携を締結しました。

実際、“あっ そう”って話だよね・・・!?(苦笑)
今月11日施行の...テロ等準備罪<いわゆる共謀罪>で逮捕・摘発されないように、爺ちゃんなりに 必死なんだろうけど。(笑)
【対象になる犯罪】★ 共謀罪(テロ等準備罪)の対象になる罪を表にしました。<法案を参考にしました>
ttps://aocl.jimdo.com/%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E7%8A%AF%E7%BD%AA/

つーか ハッキリ言わなくとも、こういったのを野放しにしてる...『日本市場の規制および監督体制・・・監視委員会や監督省庁:金融庁の、責任問題』。
ほんと“犯罪者容認市場”だよなぁ。。。日本の証券環境って・・・。(呆れ)