ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2016/12/22

>>2048

なんで私が指詰める事前提で話をされてるんでしょうか?
私は負けませんから指を詰める事は100パーセントありません。
絶対に負けないから敢えて無茶苦茶な条件を言ってるのです。
例えばそーせいの株価は月曜日は上がると思ってますが、絶対に上がるとは言い切れないのでそんなものには指を賭けるなんて言いません。
どちらかわからないものに対してはせいぜい間違ったら土下座するくらいです。
ちなみに綺麗に切断された指は手術で元どおりになります。
ただくっ付くだけでなく普通に動かせるようになります。
良い子は真似しちゃダメだぞ(^◇^)