投稿一覧に戻る (株)スターフライヤー【9206】の掲示板 2016/04/15〜2019/09/16 547 36 2017年11月7日 21:36 株式会社スターフライヤーは、「2017年度JCSI (日本版顧客満足度指数) 調査」において、第1回調査から9年連続、「国内航空業種」で第1位の評価をいただきました。なお、「国内長距離交通」では8年連続、第1位の評価をいただいております。 これは大変名誉なことであり、お客様をはじめとする関係者の皆さまのご愛顧、ご支援の賜物と心より御礼申し上げます。 2017年度の調査結果では、6つの調査項目のうち、昨年に引き続き国内航空業種において「顧客満足」「知覚品質」「知覚価値」「推奨意向」「ロイヤルティ」の5項目で第1位を獲得することができました。 本調査は、サービス産業の競争力強化を目的とした国家的プロジェクトの中で開発され、サービス産業の約30業種を対象に、毎年、統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに客観性・信頼性を担保して実施する顧客満足度調査です。 9年連続やりました!! そう思う10 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
36 2017年11月7日 21:36
株式会社スターフライヤーは、「2017年度JCSI (日本版顧客満足度指数) 調査」において、第1回調査から9年連続、「国内航空業種」で第1位の評価をいただきました。なお、「国内長距離交通」では8年連続、第1位の評価をいただいております。 これは大変名誉なことであり、お客様をはじめとする関係者の皆さまのご愛顧、ご支援の賜物と心より御礼申し上げます。 2017年度の調査結果では、6つの調査項目のうち、昨年に引き続き国内航空業種において「顧客満足」「知覚品質」「知覚価値」「推奨意向」「ロイヤルティ」の5項目で第1位を獲得することができました。 本調査は、サービス産業の競争力強化を目的とした国家的プロジェクトの中で開発され、サービス産業の約30業種を対象に、毎年、統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに客観性・信頼性を担保して実施する顧客満足度調査です。
9年連続やりました!!