投稿一覧に戻る (株)スターフライヤー【9206】の掲示板 〜2015/04/28 1119 tad***** 2013年11月10日 17:31 >>1118 メリットですか、、 ANAにとって 1 重複した時間帯に大型機飛ばさなくてもよくなり(必要だったら飛ばせばよい)経費の節約が図れる。 2 ANAのスターフライヤーの支配が一段と進む。 3 ひょっとしたら自社で運行するより低コストで仕入れ可能? スターフライヤーにとって 1 搭乗率の向上をもって売上の増加が図れる。 2 新規航空会社、LCCが未だに危ないと思っている顧客年齢層に直接アピールできる。 3 正規料金(又は株主優待料金)で乗ったお客さんは、次回はスターフライヤーを選ぶ可能性が高くなる。(だってそっちの方が安い。) このくらい? そう思う0 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tad***** 2013年11月10日 17:31
>>1118
メリットですか、、
ANAにとって
1 重複した時間帯に大型機飛ばさなくてもよくなり(必要だったら飛ばせばよい)経費の節約が図れる。
2 ANAのスターフライヤーの支配が一段と進む。
3 ひょっとしたら自社で運行するより低コストで仕入れ可能?
スターフライヤーにとって
1 搭乗率の向上をもって売上の増加が図れる。
2 新規航空会社、LCCが未だに危ないと思っている顧客年齢層に直接アピールできる。
3 正規料金(又は株主優待料金)で乗ったお客さんは、次回はスターフライヤーを選ぶ可能性が高くなる。(だってそっちの方が安い。)
このくらい?