スカイマーク(株)【9204】の掲示板 〜2022/11/10
-
100607
*** 2015年1月27日 21:12
>>100595
> なぜ貴方がAN●を支持し勧めるのか理解できないんだけど。
> AN●の悪材料は山ほどあるのに。
> ・第三者割当増資を含め合計10億株の発行
> ・最大で2110億5000万円を調達
> ・証券会社が大口の取引先に増資情報をもらすインサイダー取引問題の続出
> ・全日空が起こした大規模なシステム障害により
> 当日に全日●で53便が欠航し、276便が1時間以上の遅延となった。
> 欠航便には7180人、遅延便には4万7100人が予約を入れていた。
> 翌日も1便が遅延した。
> ・3年前の全日空急降下事故
> ・最近なら1月26日AN●機フラップ使えず、補助システム使い着陸
> まだまだ探せば幾らでも出てくるが・・・
>
> 貴方なら過去の悪材料を出してココみたいに徹底的に叩くはずでしょ。
> 貴方ほど矛盾した投稿ばかりしている人はいない。
それってすべて過去の織り込み済みじゃん♪
時は動いているのですよw
翻ってここの狂信的ホルダーさんたちは
違約金問題もリース解約も織り込み済みと信じたがるけど、
金額、影響規模わからないのにどのように織り込むのかな?
あまりに純粋すぎて笑っちゃいますねw
kab***** 2015年1月27日 15:46
>>100592
なぜ貴方がAN●を支持し勧めるのか理解できないんだけど。
AN●の悪材料は山ほどあるのに。
・第三者割当増資を含め合計10億株の発行
・最大で2110億5000万円を調達
・証券会社が大口の取引先に増資情報をもらすインサイダー取引問題の続出
・全日空が起こした大規模なシステム障害により
当日に全日●で53便が欠航し、276便が1時間以上の遅延となった。
欠航便には7180人、遅延便には4万7100人が予約を入れていた。
翌日も1便が遅延した。
・3年前の全日空急降下事故
・最近なら1月26日AN●機フラップ使えず、補助システム使い着陸
まだまだ探せば幾らでも出てくるが・・・
貴方なら過去の悪材料を出してココみたいに徹底的に叩くはずでしょ。
貴方ほど矛盾した投稿ばかりしている人はいない。