投稿一覧に戻る ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2023/08/31〜2023/09/14 927 MX 2023年9月13日 11:37 国内線仕様は22機、国際線仕様が11機のようなので国際線仕様機の11機分はB-787とB-767で問題ないのかと。A320よりも燃費の面では劣ってしまうが、そのあたりも損害賠償の範囲に入るのでしょう。 国内線22機分については採算が悪い路線を減便して対応すると予想します。 ただ日本でのメンテナンスも一斉に全機実施できるわけではないことと、現状のA320が運行停止を余儀なくされているわけではないことから、影響は限定的だと思います。 そう思う6 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
MX 2023年9月13日 11:37
国内線仕様は22機、国際線仕様が11機のようなので国際線仕様機の11機分はB-787とB-767で問題ないのかと。A320よりも燃費の面では劣ってしまうが、そのあたりも損害賠償の範囲に入るのでしょう。
国内線22機分については採算が悪い路線を減便して対応すると予想します。
ただ日本でのメンテナンスも一斉に全機実施できるわけではないことと、現状のA320が運行停止を余儀なくされているわけではないことから、影響は限定的だと思います。