投稿一覧に戻る
ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2016/03/15〜2016/05/31
-
633
>>622
ご存知だいぶチャンスがきてますが未だユニットコスト高で上昇しませんよね?売上は高いのに。コスト意識高いし、コスト削減してると思いますよ全日空も。
アライアンス所属にも関わらず路線拡大しなければ借金を返せない。国交省の贔屓も明らかに目に余ります。以前どこかのライバル会社で見たことありませんか?
日本航空の再上場の直前、総会後の増資もお忘れですか?
3機だけA380を買う理由に納得できますか?その為だけにかかる費用の割に回収できる見込みは?
事業規模の拡大も否定しませんが、社員の離職率高いから大量採用ですよ。
正直最近の全日空は滅茶苦茶です。本当に破綻前の自滅したライバルに追随してます。
時は日本航空が破綻してからだいぶ経ちますが正論かどうかはかなり疑問です。
yam***** 2016年4月28日 09:59
>>614
JALは経営破たんして債権放棄、公的資金導入、法人税免除で再建した会社である。
債権放棄=借金踏み倒しであるからJALよりANAの方が立派ですよ。
時が来れば私の意見の正しさが解ります。