ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/11/25〜2020/11/26

>>1624

>投資か投機は別として
>JALが好きだから株を買うってのは理由になりませんかね?(笑)

私自身、ココに拘る必要ないと思っており、
「なんでココ」とお尋ねさせてもらうが、「ココが好き」と言われると
反論することはありません。応援すること自体イイことだから。

ただ、ココが爆騰げする(例4000円~6000円とか)とか言う輩には
そこまで上げるには力不足(多数の市場参加者がそこまでを想定しない)で、
相対的に妙味少ない(他がもっと上がる*)し、投資の優先順位はかなり低い
と思う。

*ココが仮に5%上がるなら、20~30%確実に上がる好業績銘柄が多いから。