ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/10/28〜2020/11/01

ここはアホルダーが多過ぎるな
俺は昨日も親切に、ここはANAと連れションするだけの銘柄でチャートも財務も関係ないから逃げろと教えてやったのに「ANAよりこっちの方が財務が良いはずなのに何で?」とか、養分の宝庫だな😷

  • >>248

    >ここはアホルダーが多過ぎるな

    アホルダーというより、含み損を抱えて「コロナ収束すれば元に戻る、いずれ戻る」と損切りできない方が多いようだ。

    今相場は2極化。
    K字相場とも言われている。
    何もわざわざ下値を模索する銘柄(Kの右下がり)に拘りつづけなくてもイイ。
    Kの右上がり銘柄はどんどん上場来(あるいは年初来)高値を更新。
    一昨日はマクアケがイイ決算で昨日16%以上上昇。
    昨日はソニーも良かった。今日も逆行高
    今日は東京エレクトロン、明日はエムスリー、日本MA、IRジャパン等々
    来週は・・・・

    そしてホルダーと相反する意見を”全て売煽り(下げて安く買いたい)”と言う短絡的でセンスの無さ。
    *ココなど売り買いしなくても前述銘柄買うだけで十二分。