ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/10/28〜2020/11/01

馬鹿ガメぇ~、30円はぁほんのぅ一瞬じゃったのぅ、引け間抜けでぇ転がっちょるでぇ、だいたいおめえはぁ、カメぁ萬年のぉ長持ち馬鹿貝子じゃろう、今日のぅ場中のぅ値差なんぞぁ何のぅ意味もぉねぇ、たんまりとぉ含み損乗りぃこっちょるぅ貝玉ぁ孫子ん代、子々孫々にぃ伝えるんがぁ定めじゃろうにぃ、ふぅおう。

だいたぃここぁP/L上のぅ決算指標すらぁ判らん間抜け共がぁ大多数ぞぉ、営業損益、経常損益、純損益のぅ違いもぉ知らずぅよう相場がぁ張れるぅのぅ、未熟者めがぁ、そんなぁ事ではぁ相場じゃぁ勝てんはぁ、ぷぅおっほっふぉっほぉぅ。

今迄ぇ1Q決算とぉ観測報道等でぇ公表されおっちょる指標はぁ4~6月営業損1310億、純損937億、こりゃぁもぅ確定値じゃぁ、これにぃ7~9月営業損850億、4~9月営業損でぇ2100億、通期純損2300億っちゅうとこかぇ、ふぅおう。

もしぃ通期純損2300億がぁ営業損じゃったらぁこりぁサプライズじゃでぇ下半期のぅ本業にぃよる損がぁ2100⇒200億にぃ激減するっちゅう事じゃでぇのぅ。

ただぁ純損ちゅうんがぁミソじゃぁ、昨日はぁこん報道直後よりぃ急落しおったじゃろうにぃ、機関はぁある程度情報持っちょるんじゃろうてぇ、大幅なぁ営業損をぉ営業外益例えば有価証券、固定資産売却、貸引益戻し等でぇ補填しぃおってぇ見た目ぇ繕いおったっちゅう事がぁのぅ、ここぁ実力はぁねぇがぁ見栄だけぁ一流じゃからぁのぅ、ふぅおう。
ANAっコロのぅはぁ結局通期営業損でぇ5000億じゃからのぅ。

今日のぅANAっコロのぅ値動にぃつちゃぁCNBCのぅ何人かのぅコメンテーターもぉ論評しちょったがぁ航空需要が戻らない中でぇ構造改革のう実効性にぃ不透明感がぁ残るっちゅう事じゃったでぇ、底打ちにゃぁならんちゅうことじゃぁ。

こんなぁ中ぁ今日のぅ時事通信のぅ報道じゃとぉ『日航は30日に20年9月中間決算を発表する。通期の業績見通しも開示するが、予想の数字は幅を持たせる。』

なんじゃぁこりゃぁ、馬鹿かぁ!こんなんじゃぁ業績見通しにぃならんじゃろうにぃ、こんなんはぁわしぁ相場ぁ長年やっちょるがぁ初めてじゃぞぇ、短信はぁどう表現するんじゃぃ。

ANAっコロのぅがぁ恐らくそうじゃろうがぁ、悲観値でぇやるんじゃろうにぃ、悲観値でぇ!そうすりゃぁ上方修正のぅ可能性がぁ残るじゃろうにぃ、間抜けぇ!
自信がぁねぇんじゃのぅ、よっぽどぉのぅ、まぁここん指揮官じゃぁさもぉ有りなんじゃがのぅ。
こりゃぁ間抜決算がぁえろう楽しみにぃなって来おったぁのぅ、株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。