ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/09/26〜2020/10/02

最後ぁ引け20分でのぅ日経100円騰げかぇ、ダウっコロ先高とぉ配当取りのぅ引け高にぃ連れ高ぁしよったがぁ、まぁ日経がぁ300以上騰げこるぅ好地合いでのぉ大転がりじゃでぇ今後がぁ楽しみよのぅ、先ずぁ明日以降はぁ権利取りにぃ関連しおるぅ好需給がぁ無くなるでぇのぅ、ふぅおう。

ANAっコロのぅ投稿ん中にゃぁ増資やぁ決算予想にぃついてぇちゃんとぉん分析できちょるぅ輩もぉおるがぁ、ここぁ馬鹿貝子ばっかじゃのぅ、馬鹿ガメぇ~。

ANAっコロのぅ増資のぅ、CNBCからぁ既にぃ金マンがぁレポート出しちょるっちゅう事の様じゃでぇ、幹事会社じゃからのぅ、かなりのぅ希薄化にぃなりおるらしい、たまらんのぅ。

そういやぁANAっコロのぅ増資でぇ思い出すんはぁ2012年のぅ7月3日じゃのぅ、こん時もぉ2000億じゃったがぁ、使途はぁ機材購入が主じゃったぁ。1日でぇ14%近く転がりおっちょってぇその後もぉ悲惨じゃったでぇ。

わしがぁこん事を覚えちょるんはぁこん時のぉ金マンのぅ仕手がぁ、わしらぁプロ仲間でもぉ話題にぃなっちょったぁでぇ。 

2週間程度前にぃ貝推奨しちょってぇ大量にぃ空瓜子をこいたんじゃぁ、しかもぉやり口がぁ悪質でぇのぅ、黙じゃぁねぇんじゃ、増資はぁしおるがぁ喫緊でぇ現金はぁ必要とぉせず、成長期待でぇ株価ぁ現行維持っちゅう内容でぇ貝子らせおってぇのぅ喉輪落としぞぉ、金融庁がぁインサイダーでぇ重い腰ぃ上げちょったでぇ、ふぅおう。

まぁ今回増資はぁ確実なんじゃぁろうがぁ、当然増資だけのぅ発表とはぁいかん、通期見通しはぁもとよりぃ、首切りぃはじめとしおったぁ縮小均衡策もぉ必須じゃでぇ、いつ頃にぃなるんかぁのぅ。

通期見通しはぁ6000億のぅ赤字ともぉ言われちょるでぇ、
ここぁ同じ穴のぅ貉、目糞、鼻糞のぅ関係じゃでぇ、それ迄ん間ぁ
連れしょんしおっちょってぇ、転がるんじゃろうのぅ、コロコロとのぅ。
株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。