IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>441

 翻訳を試みました。「チンコロ」というのが何かわかりませんのでしらべてみます:

このような間抜け貝子共は、ANAがここに比べて急騰している理由も判らんのか。謎じゃとか、ここも頑張って欲しいじゃとか、未熟者めが。そんなことでは相場じゃ勝てんわ。
理由は至って単純明快だぞ。貸借倍率の差を見れば歴然だろうに。向こうはまだ逆日歩もついているんだぜ。
空売りの買い戻しで踏み騰げているだけだ、間抜け!

それとな、チンコロの、ワクチンだよ。
この前、NHKの電視でノーベル医学賞を取った、なんちゅうたっけ、本庶という京都大学で~学の教授が諦めろと言っていたぜ。数年は掛かるだろうとよ。しかも病状の軽減でしかなく、罹らなくするのは無理だと。

抗体が出来たといって騒いでいるが、これは初歩の初歩で、クリアーすべき関門が極めて多い。特に副作用の検証は最終段階の治験でしか判らない。

以前米国が短期間で作ったチンコロも、ここでコケている。人が仰山死んだというぜ… 怖いね。

仮に出来たとして、世界レベルでの量産技術と設備を持っているのは米国と英国のみ…

あまりに無碍に言いきられたため、解説者もたじたじでな。中国は?と水を向けたら、基礎医学力無く箸にも棒にも掛からぬと一刀両断じゃった。笑えたな。
まぁノーベル医学賞学者で、しかも免疫学の専門家の見解じゃからな。

じゃが、考えても見な、今秋じゃとか、今年中じゃとか言っているのは皆、政治家、企業人(特に、製薬会社と何らかの関係を持っている)評論家、マスコミ等の類で、事情を良く知っている専門家は一匹もいねえで。
サーズ、マーズは元よりマラリアのワクチンですら未だに出来てないからな。

昨夜も、チンコロのニュースで一時ダウ先は最初はAIの反応も有ったんじゃろうが、500も騰げたが、全て値を消したで。時が経つにつれ判ってきたんじゃろう。

やたらと期待しておるここの馬鹿貝子よりは賢いな。当然といゃぁ当然じゃが。