ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/05/02〜2020/05/07

1290

みみー 強く買いたい 2020年5月8日 01:09

航空株だけは別物か・・・。

本当は、わたしにもわかってはいる。でも、買いたくなるのよ日本航空。
なんでかなあ。 きっとファンなんでしょうね。
旅先でトラブルが発生して、どうにもこうにもっていう時、JGCに相談したのね、
ものすごく真摯に対応してくれて解決に導いてくれた、そういう涙が出る
ほど有難い経験をしたから、強く応援したい気持ちが根底にあるのだと思うの。。。

でも現実は厳しい。 わたしの動かせる資金は限られているから闇雲に溶かすことは避けたい。好きだ、という感情で選んではいけない。
そもそも、これっぽっちの資金のくせに、応援なんておこがましすぎる。

日本航空がこの時期を耐えて、近い将来再び世界の空を翔け、輝くことを心から
祈ります。 必ず戻ってくるはず!