ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/03/26〜2020/03/30

ここん投稿者ぁ馬鹿ばっかよのぅ、前からぁ思うちょったがぁのぅ、ふぅおう。
特にぃ今週はぁ特殊なぁ需給関係でぇ相場ぁ動きおっちょることもぉ知らんのぉじゃろうのぅ、毎年相場ぁ張っとりゃぁ経験からぁ判るじゃろうがぁ、間抜けぇ!

火、水のぅ爆騰げのぅ、可笑しいじゃろうにぃ、これをぉトレンドのぅ転換と見ぃちょるのがぁ、そもそも未熟者よ、CNBCでぇ株コムのぅ河合つ子もぉ言っちょったがぁのぅ。

今ぁ年度末ぞぉなぁ、リバランスゃぁらぁ、配当のぅ再投資やらぁ、いろいろあるもんでぇ需給のみぃでぇ動きおる。
来週はぁまた元のぅダウントレンドにぃ戻るっちゅうんがぁ自然じゃろうにぃ。
騰げこったぁ材料とぉ目されおるぅ五輪のぅ延期じゃじゃぁ、美国のぅ巨額の財政、金融政策がぁはぁ後付けじゃでぇ。考えても見い、この間疫病はぁ広がるばかりぞぉ。

今日のぅ引けのぅ騰げこりもぉ何がぁ何だかぁ判らんじゃろうにぃ、田舎侍めぇがぁ、馬鹿ぁ日銀のぅ貝子りじゃとぉよぉう、そのぅ。
日銀のぅ貝子りぃぁあくまでぇ転がりぃ防止じゃ、露骨にぃ騰げこりぃ演じりゃぁ
批判の的じゃでぇ、こりゃ配当の再投資じゃでぇ。

しかしぃっここぁ情けねぇのぅ、こん地合いじゃとぉ真面株ぁここだけでぇ配当分近くぁ騰げこる、あのぅ、あのぅANAっコロですらぁ50位騰げこっちょるがぁ、ここぁ10程度かぇ、
これぇ見よってもぉ、投資する価値がぁねぇとぉ見なされおっちょるんがぁ判るじゃろぅにぃ、貝子ぉ、ふぅおう。
何がぁ織り込み済みだぁかぁ判らんがぁ、だからぁ勝てんのじゃぁ、間抜けぇ、ふぅおう。
わしぁ智謀神の如しと言われちょる相場師じゃでぇ瓜るべきぁ瓜子りぃ、貝うべきぁ貝子るぅ、頃合いゃ外さんでぇのぅ。株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。