ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/02/04〜2020/02/24

貝子がぁ飛び上がりおってぇ、喜んどるがやぁ、ふぅおう。まぁ一時ぁ3000割れぇ覚悟しおっておったでぇ、無理ぃもぉなからん。
そうじゃ、その通りじゃ、もうばい菌問題はぁ、どこ吹く風じゃぁ、終わったも同然ぞぉ、ここん影響は極めて軽微ぞぉ、そいでぇ騰げこっとるがやぁ。
今こそ持ちよる資金の全力を振絞り、ここだけぁ貝子れぇ、将に千載一遇の好機ぞぉ、明日も暴騰じゃ、貝子れぇ、もっとじゃぁ、もっとじゃぁ、ふぅおう、ふぅお~う。
今日はぁCNBCの古ちょんがぁ、この間抜け株ぅ何度か取り上げおって見通しぃにぃ言及しおっちょったがぁ、こん間抜けがぁ取り上げられること自体まっこてぇ
稀有じゃでぇ、ほんにぃ愉快じゃったのぅ。
ここんアナグマリストぁ、いつもわしとの意見は相反しおっちょったが、貝爺平野といい、ダックス岡崎といい、崔コロ女史など枚挙に遑はねぇが、今日の古ちょんは、わしも同感じゃったでぇ。
ほぅれぇ、貝子れぇ、たんまりとのぅ。株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。