ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

こん転がりぃぁたまらんのぅ、昨年末3400台で瓜子っとった玉
ぁ100以上利が乗りおってのぅ、3300で戻しぃ入れとったが
約定せんかったでぇ、じゃが本格的な転がりぃやぁこれからじゃか
ら、まぁええかのぅ、ふぅおう、ふぅお~う。
年明け早々瓜神様ぁわしにぃ宿ってきおっとるで、嬉しいのぅ。
今日迄ぁまだ喪じゃで、いまだぁ何も起こっとらんが、今後報復で
もやりこりゃぁうんと転がるでのぅ。北韓国あたりんもこん辺でで
けえロケット一発欲しいもんじゃがどうかのぅ、ふぅお~う。油ぁ
64越えて来おったが、地政学ちゅうんは釈迦説法じゃが旅行需要
が減退するで、こっちんほうがでけえでぇ。美国も経済指標が扱け
りゃぁ株っ子は最高値圏じゃで利確も含めうんと転がるで楽しみじ
ゃのぅ。
国内は国内でぇ賭博誘致の政治屋ぁもう数名お縄ちゅうおまけも付きおるのも一興よのぅ。ANAっコロも年初来安ぅ見えて来おったで、同じ穴ぁ貉ちゅうでぇこん間抜け株も仲良く転がるんじゃろうて。
株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。