ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

ほおぅ、11/5日経が400騰げこった時ぃの転がりに比べりゃあ今日の転がりん方がまだましじゃなぁ。まぁ600も暴騰しとるでかぇ。今日の様ぁ見よって貝子ぁ泣きまくっとる様じゃが、昔ん成行き頭に入れとかんと相場は張れん。
3400台で瓜子っときゃぁ昨日同様2匹目の鰌じゃったんじゃが、わしもさすがにこの地合いじゃぁ瓜玉ぁ建てれんかったがやぁ。ここのぅ超間抜け振り迄ぁ見抜けんかったでぇわしの不徳の致すところじゃで、ふぅおう。
なんじゃとぉ、何故この地合いで騰がらんとか、墜落しちょるっと
か、絶対に上がらない株ちゅうとか・・・
そうじゃ、その通りじゃわしが以前ゆうた通りじゃろうて、株価ち
ゅうは結局ぁ生業の出来に収斂するんや、考えても見い、ただただ
油ぁ燃やしおって飛行機ぃ飛ばすだけじゃでぇ。生業良くなるんは
油値がうんと下げこった時ゃ、乗る人ん数ぅうんと増えたときじゃ
で4年程前がそうじゃった。
油ぁ40切っとって、借金して迄日本に来たがる中国人がたん
と居ったがやぁ、なんちゅったっけのぅ、そうじゃワンバウンドじ
ゃ。株価は4000越えておったのぅ。これけら先きぃそんな事ぁ
起こらんじゃろうにぃ。
そいでのぅここぁ昔墜落ぅこいて大勢の人を殺しておとうさんしお
った公司ぞぉ、だから絶対に騰がらない、海底を這う鮃株と言われ
ちょるんやでぇ。
なんじゃとぉ、機関の遊び場でここのぅ貝子達ぁうつ病の山中鹿之助かぇ、そうじゃ、その通りじゃ、元就の知略で尼子を潰されおったと同様モルっコロと稲穂のでけえ株屋がええように貝子を屠っちょる。抜け出すにはのぅ、株屋のお零れにぃ与るんや、そうじゃ、
瓜転じゃぞぉ、共にのぅ、ふぅおう。
そういやぁ話ぁ変わるが、株の番組ぃ出てきおってちっとも当たらんが小難しい事いいおる輩のぅ、なんちゅうったっけぇ、そうじゃ、アナグマリストやらダックスフンドマネチャン言いおるんかぇ、
わしらんが若ぇ頃ぁ株屋、情報屋、相場師ちゅうてたがぁ今ぁ偉う
なったのぅ。
さてと先例もあることじゃが、ここぁ意外に週明け騰げこるかものぅ、英国の入れ札も、米中の折り合いも共に霧ぁ晴れとるで、地合いは悪ぅねえし、今日蚊帳ん外じゃったでぇ、下げこったところに目が向くかも知れんのぅ。相場っちゅうはそう言うもんじゃて、株ぁ鬼道なりじゃ、ふぅおう、ふぅお~う。