ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/11/23〜2020/01/20

なんじゃぁ、こりゃぁ、富士山を描いとるがやぁ、ふぅお~う。
どんぴしゃじゃったでのぅ、3420の瓜玉ぁ引け戻しで午後だけ
で50近く抜けるとはたまらんのぅ。±0で40迄かと思うとった
が、最後引け間抜けのおまけ付きにゃあ恐れいったでぇ。
そうじゃぁ、富士山じゃ、ここまで来りやぁ芸術品ぞぉ、富嶽三十六景ぞなぁ、ここは日本一のお宝瓜子株じゃて。
おいおいモルっコロも稲穂っコロも貝子を苛めなさるんな、泣くな
貝子よ選抜の花ちゅうところかぇ。
明日のぅ、MSQと英国の札入れ結果と美中の折り合い具合のぅ、柳
の下に2匹目の鰌は居るかのぅ。株ぁ鬼道なりじゃて、ふぅおう、ふぅお~う。