ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/06/23〜2019/07/31

>>450

JALもANAも乗るが見解は違う。
CXは大型化しすぎ。インボラ乱発するから
ある一定層はインボラ期待で高いチケットは買わなかったのが裏目に出たと思う。
ANAもJALも数年前より国際線シートの値段管理はえげつない。
インボラもほとんどなくなりビジネスは初めから確保するのが得策。
大体ほとんどのサービスは改悪の方に流れてきているので営業利益はまだまだ上がるんじゃないかと。燃油調達費の上昇過程だと利益が出づらいが、今の値段を行ったり来たりなら当分は利益を伸ばせると思っているんだけど。
まぁ、成長企業ではないが。一度5000円は見てみたいな。