ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/06/23〜2019/07/31

まあ、落ち着いて。
-22円、-0.64%でっせ。

仕手とかハゲタカとか嗤われますよ。

私は実需で売りたい人が買いたい人より多いから、ここ数ヶ月、ズルズル下がっているだけと考えています。

見せ板と言いますが、個人が売買できるレベルの板です。その気がない注文にしても、所詮はのレベルです。
むしろ思わぬ約定で取引成立してしまうレベルであり、果たしてそんなリスクある行為をやるでしょうかね。

イラついたら負けです。
JALを評価するなら、余裕資金で長期保有でいどんでみては。バークシャーも競争さえ収束すれば航空株は保有価値ありと言っています。
私はSQ、CXの軌跡から、JALの行先も厳しいと評価です。日本にANA、JALの2キャリアは過当競争です。