ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/03/25〜2019/05/18

JALはリーマンショックのような不況が再び来ても大丈夫な経営体制だからな。
不況に強い。機材も小型化していて運航効率が高い。新システム導入でイールドが上がってる。どんな不況でも飛行機で出張しないといけない優良顧客はがっちり捕まえてる。小型化しているといっても

同業他社に比べて座席は広いし、快適だ。

エンブラエル、ATR、エアバス。このところJALが採用する機種は当たりばっかり。
エンブラエルなんか最初ブラジルの??という感じだったが、伊丹を拠点に
地方路線をきっちり安定運航。

今の株価は安すぎるね。後は、酒と買春を止めてくれたら言うことなし。