ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2018/11/20〜2019/03/24

【593】1818 1919
>その爺さん 誤字脱字当て字にかなり五月蠅いから昔国語の先生かも
>JALのファーストクラスで食事するのが自慢みたいで
>いわゆるひとつのステータスシンボルなんだろう
>家中JALグッツで埋め尽くされてるジャリ御殿かも
ダブハン乙。
悪いけど(!?)昔も今も国語の先生なんかではない。
まともな国語教育を受けた現役の会社員。
とどめを刺すようで悪いけど、相変わらずお粗末だね。
x 家中JALグッツで埋め尽くされてるジャリ御殿かも
o 家中JALグッズで埋め尽くされてるJAL御殿かも

【592】man
>>545
>だから愛嬌だろがw じじーw
>シャレもワカランジジイガいるから下がるんだよw
ちょっと何言ってるか解らない。
私がいようがいまいが株価には影響しない。
自分は既に2017年3月に平均単価3190円で5,000株購入完了。
それからもう20%以上も上がってるけど。
後は高見の見物だけだね。