ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2018/11/20〜2019/03/24

今年最後の連休&最後の沖縄フライト。
今年の〆は特典マイルで沖縄旅行。
往復ともに普通席。

昨日の往路は、
ファーストクラスが予約満席だったけど何とか最後のクラスJをゲット。
いつものアイスクリーム(塩ちんすこう味)を注文して気分は早や沖縄。

本日の復路は、
早くアップグレードの空席待ちをしたかったので、フライト7時間も前にチェックイン。
空港はかなりの混雑。
そしたら、何とファーストクラスが窓側、通路側ともに空いていた。
思わずガッツポーズ。

観光などは一切興味がないので早々にダイヤモンドプレミアラウンジに引きこもり。
大好きなレッドアイを飲みながら、しばしのんびり。

日本航空(株)【9201】 今年最後の連休&最後の沖縄フライト。 今年の〆は特典マイルで沖縄旅行。 往復ともに普通席。  昨日の往路は、 ファーストクラスが予約満席だったけど何とか最後のクラスJをゲット。 いつものアイスクリーム(塩ちんすこう味)を注文して気分は早や沖縄。  本日の復路は、 早くアップグレードの空席待ちをしたかったので、フライト7時間も前にチェックイン。 空港はかなりの混雑。 そしたら、何とファーストクラスが窓側、通路側ともに空いていた。 思わずガッツポーズ。  観光などは一切興味がないので早々にダイヤモンドプレミアラウンジに引きこもり。 大好きなレッドアイを飲みながら、しばしのんびり。