投稿一覧に戻る 日本航空(株)【9201】の掲示板 2018/07/14〜2018/09/21 1019 *** 2018年9月22日 01:39 >>1002 ==疑惑だらけで未解明の御巣鷹山大惨事、当事者企業日航には真相解明責任あり!== =33年前の事などどうでもいい(まともな人間のいう事じゃない、悪魔のいう事だ)なら、 なぜ大勲位元総理が真相、真実を墓場まで持っていく必要があるのか? それは 大惨事加害者が日本航空でもボーイング社でもないからだろう(判るか?) 一旦ついてしまった大嘘、それも520人もの無辜の人間の命に係わる重大大嘘、 > > 死ぬまで突き通すしかないという事だろう。。。(驚愕・慟哭の真実) ==真相解明は簡単だ、次の作業のみで、解決する== JAL123便交信記録の一部のみでなく全てを公表すれば真相が明らかになる。 相模湾に沈んだ垂直尾翼も全て国費で引き揚げるのが国家の責任だ。 (静岡県東伊豆町沖合2.5キロ 水深160メートル程度の海底に存在しているのが 2015年8月に確認されている) 何故引き揚げないのか理解に苦しむ。引き揚げれば垂直尾翼破壊原因が解明する ==2014年3月に発生したマレーシア航空370便失踪事件(邦人乗客無し)では 自衛隊機4機を1ヵ月間以上マレーシアに派遣し失踪機海上捜索に協力したが、 国内で520人の犠牲者を出したJAL123便事故で相模湾に落下した垂直尾翼さえ 引き揚げようとしない。どう考えても異常だ! =(ひき逃げ傷害交通事故ですら多数の警察官が加害車の破片を地面を這って集める)= (韓国ではセウォル号を引き上げ責任追及をした。1982年日航機350便羽田沖墜落事故 では深田サルベージが機体を引き上げた。やる気になれば直ちにできることなのに やらないという事だけ取り上げてもJAL123便は疑惑未解明事件といえる そう思う13 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2018年9月22日 01:39
>>1002
==疑惑だらけで未解明の御巣鷹山大惨事、当事者企業日航には真相解明責任あり!==
=33年前の事などどうでもいい(まともな人間のいう事じゃない、悪魔のいう事だ)なら、 なぜ大勲位元総理が真相、真実を墓場まで持っていく必要があるのか?
それは 大惨事加害者が日本航空でもボーイング社でもないからだろう(判るか?)
一旦ついてしまった大嘘、それも520人もの無辜の人間の命に係わる重大大嘘、
> > 死ぬまで突き通すしかないという事だろう。。。(驚愕・慟哭の真実)
==真相解明は簡単だ、次の作業のみで、解決する==
JAL123便交信記録の一部のみでなく全てを公表すれば真相が明らかになる。
相模湾に沈んだ垂直尾翼も全て国費で引き揚げるのが国家の責任だ。
(静岡県東伊豆町沖合2.5キロ 水深160メートル程度の海底に存在しているのが 2015年8月に確認されている)
何故引き揚げないのか理解に苦しむ。引き揚げれば垂直尾翼破壊原因が解明する
==2014年3月に発生したマレーシア航空370便失踪事件(邦人乗客無し)では
自衛隊機4機を1ヵ月間以上マレーシアに派遣し失踪機海上捜索に協力したが、
国内で520人の犠牲者を出したJAL123便事故で相模湾に落下した垂直尾翼さえ
引き揚げようとしない。どう考えても異常だ!
=(ひき逃げ傷害交通事故ですら多数の警察官が加害車の破片を地面を這って集める)=
(韓国ではセウォル号を引き上げ責任追及をした。1982年日航機350便羽田沖墜落事故
では深田サルベージが機体を引き上げた。やる気になれば直ちにできることなのに
やらないという事だけ取り上げてもJAL123便は疑惑未解明事件といえる