投稿一覧に戻る
日本航空(株)【9201】の掲示板 〜2015/04/28
-
5794
>>5789
機体の整備は、JALは全日空の3倍の人数でやっている。一機の整備にどの位の人数を要するのかは、素人にはよくわからないが、多いに越した事はない。JALは慎重に、ここでも
利用者の安全を最優先させているのが解る。ここに投稿する人は、全日空のマスコミの隠蔽は承知の通り、実際全日空の機体の不具合の方がJALより多い(調べてみれば解る)全日空のコスト削減は、サービスの改悪を始め、要するに利用者に向けられているという事だ。ズル賢い企業だな。
修行僧の翼wAyuluNAw 2013年10月1日 12:30
>>5786
嘘はつかないようにw
ここは息を吐くように嘘つくやつがおおいから(^_^;
この手の話しは全日空のほうが多いですよ。大きくニュースで取り上げられないから分らない
だろうけど。偏向報道ってやつなのでしょうかね?
7年間も間違った整備していたり、点検期限を4年間過ぎてたり、パイロットが日誌忘れて飛んじゃったり(これは整備不良じゃないけど)
あとは、中国で整備した記録に不備があったりってのもありましたよね。
ある程度事実に基づいて発言しましょうよ。
特亜と変わらなくなっちゃういますよ。
全日空も日本航空も日本を代表する会社
切磋琢磨してほしいものです。