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オレは株価に興味はないんだが、
なんか哀れに思えてくるよ。
最初は毎日誤発注誤発注、
次は毎日毎日ストップ高ストップ高、
今度は毎日毎日上がる上がるって。
だいたい買いあおりなのに“強く売りたい”…
この不誠実さ、今のヤマトそのものですね。 -
ここまで下がったら、もう大反転‼️ なんて思うのは私だけ⁉︎
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月末には2,000円を割る。間違えない。
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52
*** 2019年5月16日 16:01
おいでよというから調べてみました。
ヤマト
936,210百万円 時価総額 .
411,339,992株 発行済株式数 .
1.36% 配当利回り.
31.00 1株配当 .
(連) 22.43倍 PER .
(連) 1.59倍 PBR.
(連) 101.45 EPS(会社予想) .
(連) 1,435.15 BPS(実績) .
227,600 最低購入代金
佐川
951,946百万円 時価総額 .
320,197,200株 発行済株式数 .
1.41% 配当利回り(会社予想) .
42.00 1株配当(会社予想) .
(連) 21.22倍 PER(会社予想) .
(連) 2.65倍 PBR(実績) .
(連) 140.11 EPS(会社予想) .
(連) 1,119.99 BPS(実績) .
297,300 最低購入代金
行こうかなあー -
早く佐川へおいでよ -
んー日経平均に連動してるだけですね、、、
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暴落後、本来なら多少戻して2400円台をウロウロするのが2200円台の年安まで落ち、このあたりでウロウロしているのはヤバいよ。もう起爆剤もありませんし、第1四半期までまだ時間があるので地合い次第では2000円を割り、上値が2300円ってところで落ち着くのかな。
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売り上げピークは終わり、下降に入った
このピークは携帯のスマホへの買い換えが原因
ヤマトの努力ではない
基本、2000 以下が適正価格です -
労働集約型産業はシェアや取扱い数が多くても=増益にならないからね
なんせ取扱いが増えるとそれを捌くための労働力も増やさないとならないから取扱いの増加と同レベルに業務コストも増えていく
これを変えるには業務を効率化して一人辺りの捌ける作業量を増やして行くしかない
物流で例えるなら物を運ぶ為に人力荷車からバイクやトラックになって一度に運べる荷量や距離が伸びていったような事だ
ここはシェアが大きくても作業効率が他社に比べて悪い(要は採算性の意識が無い)から、それが改善されない限りシェアとか何の意味もない
短期的なリスクを上げるなら配達効率の良い企業間の物流は佐川が強く、これから伸びる非対面式の宅配では日本郵便にトップシェアを握られていること
この力関係は変わることは無いと断言できる -
地合い次第では2000円割れ、下値目処が1500円もあり得る。
高値掴みの個人は諦めて早めに逃げましょう。 -
変な値動きですね
どうせ現物なのでまったり放置ですけど -
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投資に値しない❗
親苦、子楽、孫乞食
小倉昌男氏が気の毒だ -
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27
*** 2019年5月15日 11:12
信用データ
信用売残 1,148,200
前週比 +56,900
信用買残 1,661,800
前週比 +145,200
貸借倍率
1.45倍
予想としては、上昇するとみているのかな -
ヤマトよ
オマエは株価がトコトン下がったって
対策を何もしないのかい??。
ガッカリだぜ
自社株買いとか この貧弱な株価何とかせい。
情けないぞ。 何も出来ないのか!!!!!。 -
>>わけのわからない投資家のせいで
ここは、会社としては個人投資家を増やすことには消極的で、
機関投資家の顔色ばかりうかがっている銘柄なんです
機関のおもちゃでもてあそばれているうちが華
基本的に内需銘柄なのに、その主要顧客である個人に株を買ってもらおうという発想がない。これだけの規模、知名度にもかかわらず、株主数が一ケタ少ない。もしも個人投資家にもっと注目してもらえれば、ずいぶん違った展開になると思うんだけどね…
株主様専用クロネコメンバーズカードの発行、株主優待としてクロネコメンバー割ポイント500P進呈(100株以上、半期に一回)でもやればいいのにね -
今日は上がると思ったはずだが上がらないのは理由がある。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
METI 2019年5月17日 09:46
SGとの差は700円。機関の仕込みはSGに代わったのでスイングならヤマトより利が取れるかな。
地合いが良くなっても2300円台で頭打ち。