- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ココは、稼ぎの大半が不動産・金融なので、
タクシー関連のニュースに飛びつき買いした子達はファンダ調べて勝手に失望しそー(笑
四季報もタクシー、バス関連の事を主に書いてるし素人は勘違いしやすいかも
タクシーはソコソコでOKで、
不動産分譲、不動産賃貸、不動産再生、金融を合わせると安定した利益を出せる会社って理解した方がいいよ。
もちろん、タクシー関連で業績にプラスになる話しってのは悪い話ではないけどね。
魅惑の中小型株妖精ファンダ乙女より♪♪ -
富士通、第一交通と新しいモビリティサービスの提供で協業 <6702.T><9035.FU>
-
414
いよいよド本命になってきたね
ライドシェアの世界市場は24兆円らしいからね
出遅れていた日本がここからマーケット食ってくよ -
413
日本がライドシェアをこれまで規制してたのはタクシー業界守るため
記事にも空白地書いてあるっしょ
つまりこんなんほとんど影響ない
一部一般車も解禁させることで規制緩和してる雰囲気だしてるだけ
でも蓋を開けるとタクシー業界に恩恵
安倍ちゃんうまいことやるねぇ -
411
ush***** 強く買いたい 2019年3月7日 23:51
ライドシェアの本命、一番手だ。
買いだ、買いだよ。 -
407
DiDiもあるし中長期的には上だろうね
東証にいけばういのに
再編もあるか -
ここ、面白そうですね。 ディーディーやウーバーと提携して果敢に配車サービスを展開してインバウンド客を取り込む策かな? 今、チャートは急上昇の後の反動を調整中のようなので落ち着くのを待って参戦したい。
-
ここはまだまだ上がる。
3月4日の400,000出来高は
未だかつて無かっただろう。 -
401
長い間下落が続いた。
一年前に戻ってほしいものです。
北千住の営業所では社員さんの心和ませる、猫が居るとかです。
頑張ってください。 -
長期ならともかくとして、ここはなかなか上がらん。一月に損切りしたばかりだから内心ホッとしてるw
-
まだまだ↑じゃねえの
-
398
タクシー業界には珍しい積極経営の会社。
ただ、Uberとの業務提携は、第一交通には驚くほどの業績向上はもたらさないだろう。
もともと無線タクシーがあり、それが置き換わる程度か。僻地では便利になるか。
駅前などでは、タクシー乗り場に並んだ方が手間が不要。下手に予約して時間がずれたりすると契約上ややこしい事になりそう。日本はタクシー過剰だから予約しないでも普通に乗れるので短所が多い。海外では、タクシーがないところも多く、予約は利用者にメリットが大きい。
Uberは、日本市場への新規参入だからメリットはある。更に、白タクに参入できたらもっと良いが。(日本では無理だろうが) -
何とか朝の⤴で300残してお金に換えた 上がれば少し悔しい
700円台半ばまでまた下がれば買おう ← 筋書き通りに行けばネ -
396
福証とか知ってたら買わなかったわ・・・損ぎったわ
-
グローバルスタンダードが日本各地で
日本国内で順次サービスを展開することを目指すとしている。 -
392
なんやチャートで止めてたんか
-
391
今日の動きは
バンザイ💛 -
390
これ、分かってるよね
🔜 FIGだよ -
389
明日からの値動きは地方銘柄だけにあまり
分からないが時価総額13兆円とも言われて
いるUberと戦略的パトナ締結したんだから
普通は注目されるよねー。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
かち 2019年3月13日 09:05
せめて800円台は確保してくれ‼️
年中下がり続けるのはきついよ