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1014(最新)
賛成
厳密で言うと、東京~高崎は東北上越新幹線だから、高崎~長野~金沢~敦賀のみ
となるが、米原駅接続なら好都合。 -
1013
【 10年前(2014年) 】 週刊東洋経済 10/25号 ー。
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ここでは、下げれば買い増しは、言わない。
理由は、 分かるな?(笑)💦💦 -
1011
金月火と買うつもりなら、1570の方がリターン大きいかもね。
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1010
むしろ新幹線一本足でいいのにリニアに利益を流し込むから株価は低迷。東海道新幹線のバックアップが欲しいなら北陸新幹線を買い取ればいい。
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1009
明日は選挙を直前にした週末の金曜日、東海に限らずビビリが耐えきれずにここで売る。
ワイはそれを現物で拾う。
28日(月)に下げればさらに買い増す。
29日(火)の決算は当然持ち越す。
旅客鉄道は鉄道輸送一本でよろしい。(リニア含む)
どこかみたいに銀行とか不動産開発とか慣れないもんに手を出すと、危険なのです
ダイエーの中内さんとか西武の堤さんとか、こんな失敗はみんな忘れて繰り返す
ワイはJR東海の経営姿勢を支持する。 -
1008
tw_***** 強く買いたい 10月24日 20:52
NISAで3000円で買わせてください。
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1007
有人改札の業務が減って良いと思います
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1006
青春18キップ、もう利用する価値が無くなってしまった。
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1005
これだけ自公過半数割れのネタで連日空売りブッ込んだら、相当売り玉抱えたままやろうな。ほとんど買戻ししてないんちゃうか?
東海にとって政権がひっくり返ろうがなんの関係がある?
リニアに消極的な石破が退陣したほうが好都合やで。
明日下げたら喜んで買わせてもらうわ。 -
1003
まあ、
自公過半数割れ→裏金当選議員追加公認断る→イシバ退陣→野党団結出来ず→高市総裁誕生→裏金議員や保守党参政党が首班指名で高市に投票→高市首相誕生
なんてシナリオもあるけど笑
ここには関係ないが笑 -
1002
自民党でまた、2000万円の支給。どうも、買い方には致命的な燃料がまた、でたな?と思います。結局、市場は、自公での運営以外は下げなので、まだまだ空売りを明日の朝、追加します。
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1001
コロナでやられて新幹線以外にも収益の柱が必要と言っておきながらコロナ終わって何年経ってる?
リニアの開業が遅れて費用がかさんでいるのに
民間企業としての努力が経営陣に足りなさすぎる -
1000
短期トレーディングなら、どこで買おうと、どこで売ろうと、臨機応変でいいんじゃなーい?
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999
不祥事でもない
需給問題なら
下がったら買え
の1択 -
998
利益率が断トツ
理由は東海道に新幹線を
走らせる企業はないからだ
独占事業の強み
リニアもしかり
出来上がったらさらに最強に -
997
葛西イズムは、もう時代に適合しない。
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996
極論すると、株価5年ヨコでなにかいいことある株ですっけ、というハナシ。
トレーディング株になっちゃった。 -
995
1年前2年前なら、この水準、少なくとも5000株は買ってる。
もっと上から買ってるかも。
しかし、現在は上場各社株主還元に軸足を移してきている中、このバリュエーションが意味するものは「利益は株主に渡さない」ということなんだよね。
以前は増減させながらもベタ持ちだったけど、もはやヒットアンドアウェーの株になったと思っている。 -
994
bf8***** 強く買いたい 10月24日 17:35
跨線橋問題等、未だくすぶっているが
足元では RSIが 20% を切っている。取敢えず、目先は買いとみる。
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