- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
338
ランボー 怒りのナンピンⅡ
-
なんで内需やのに貿易の影響受けてんだよクソ株
-
334
ランボー 怒りのナンピン
-
329
*** 2019年8月5日 08:23
在来線なんて赤字垂れ流しで儲からないけど走らせてくれてるだけで有り難いよ。
-
少子化社会でリニア需要が少なくなるのでリニアはどちらでもよいが、在来線をもう少し快適な乗り物にして欲しい。在来線の本数が少なく、乗客が座れないような電車を普通だと考えたらいけないでしょう。新幹線の乗車料より少ないが、近距離でも切符を買って乗って頂いているのです。電車に乗せて上げているような殿様営業はやめるべきです。
-
322
tom***** 強く買いたい 2019年8月2日 12:45
買ってみた。
後は野となれ山となれ。 -
-
316
sur***** 強く買いたい 2019年8月1日 12:22
株主軽視な感は否めないけど株価は割安だと思う。
ここから売るよりも買った方が儲かるんちゃう? -
ここは逃げよう!先行きリニア関連のコストと株主還元策の立ち遅れやリニア近隣対策など下押し要素満載。
¥22.000台でリリースなら大成功。 -
313
株価頭打ちはリニア建設のリスクか?リニア建設なければ株価も今の倍以上なんだろうな?
-
現在の在来線の東海道線は乗降客数が限界です。もう少し大垣の始発から朝8時までの本数を2倍にした方がいいです。今の状況では、岐阜大垣の顧客を新幹線の始発に呼び込む事が難しいです。
-
株価下がったから引き下げたんだよ。
-
目標株価引き下げたクソ証券どこだよ
-
揉み合いからプラスでしょう。
-
ここは、決算良くても大きな増配や株主優待の拡大も期待出来ないので株価上昇の影響も限定的かも? もう少し株主還元しないと相変わらず株価も無反応のままになってしまいます。
-
295
abc 買いたい 2019年7月30日 20:40
明日は上がりそうですね。
-
うん♪
良い感じの決算
1Qお疲れ様でした -
293
リニアが一年前倒しで開通してくれればいいのに笑
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
piz***** 2019年8月7日 23:17
JR東海は「あいちトリエンナーレ」の協力企業であるから、当イベントの 慰安婦像の展示、昭和天皇の御真影が炎上する映像、特攻隊を侮辱したテント について説明する義務がある。もちろんJR東海の意志ではないと思うが県知事,芸術監督に調査の上、なぜこのようなことになったか回答してほしい。