掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1040(最新)
日証金の今日の速報まで見た限りでは、シンヨーは今週も売越し。
個人は売らされつつある。 -
1039
レンジ下限だったので昨日買い増し。
前回3782超えれなかったので来週ここのライン超えに再挑戦だ! -
1038
明日ないけど、
どうでもいい糞みたいな指摘はいらん。
糞株死ぬ呆け野郎が。 -
-
1036
今日はJRのなかじゃ
まともだったな
しかし最近の日経のボラにはまいるな -
1035
278***** 様子見 2月16日 17:00
こんだけ上げたらどうせ明日は下がるでしょ
-
1033
>ここはJR東海掲示板だからどうだかわかりませんが、
>
>北陸本線敦賀~米原の区間だけを特急列車に誰も乗らなくなるなる問題。
ベツにJR東海には関係無いJR西日本の事だからねー。
まあ所詮観光地も対しで無くて人口も少ない福井県だから。 -
-
1031
東海の役員がテレビで言ったからって、JR東海の公式見解じゃないんだよ
かって、葛西元会長が甲府ー橋本間を開業させるとか、出来た所から開業だとか
言ったが、JR東海は完全否定している。葛西御大将の言ったことすら否定しているんだから、常務や専務の言ったことなど無きに等しい -
1030
ここはJR東海掲示板だからどうだかわかりませんが、
北陸本線敦賀~米原の区間だけを特急列車に誰も乗らなくなるなる問題。
・この区間の範囲内は50Kmに満たないから普通列車でも1時間はかからない。
・この区間の特急利用者は東海道新幹線の旅客。特急料金が半額にならない。
・北陸新幹線~在来線特急~東海道新幹線の乗り継ぎは面倒。(乗り換え2回 )
これらの面倒を避けたい人は、
北陸新幹線の駅~関東地方の新幹線駅は、乗り換えなしのかがやきはくたかを利用。
名古屋~北陸地方しらさぎも、敦賀駅の乗り換えが発生するから、どうなるのかな?
名古屋~富山なら特急ひだはあるが・・・ -
1029
もう終わりか糞株
-
1028
あしたはさがるんかな
-
1027
新幹線とリニアで客を奪うのでは無くてリニアが出来る事はで新たに利用者が増加すると言ってますよ。
現に新幹線がのぞみ12本運転をしたら年末年始の利用者は増加しましたから。
要は電鉄は電車の利用客以外に土地開発も含むので本当の過疎地から其処に人が流入します。
人口減少は本当の過疎ちで起こって逆に高速鉄道が走る所や都市部に集中しますから都市部の移動が重要になると前の金子社長は言ってますよ。 -
1026
>東京~名古屋
>東京~大阪
>
>新幹線とリニアの所要時間はどのくらい違うんですかね?
品川⇔名古屋が新幹線だと1時間30分位でリニアだと40分程度。
大阪までだと新幹線で2時間20分でもリニアだと67分だそうです。 -
1025
需要はありますよ。大阪まで開通すれば飛行機より所要時間、料金、安全性を考えればリニアに客は流れます。
その他に災害等を考えれば新幹線、リニアの2系統は必要です。 -
1024
お金がある所には、あるんだね〜〜🤔
-
1023
株式併合希望
10株→1株 -
-
1018
はよ下げろやなに今日だけ揚げてんだ
-
1017
東海のチャートは下値ラインタッチすると必ず反発する右肩上がりの綺麗なへの字チャート。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み