掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
878(最新)
ジワジワですね
わかりきってるIRをなぜだしたのか
そこには何かイキリのようなものを感じてしまう
謎過ぎる -
877
大明神、投稿しない方がいいって言ったのにぃ
-
876
あぽーんなパリサーの仲間達が売れ売れ騒ぐほど株価は下がる👌2%しか持ってないのにもかかわらず…全株主に迷惑をかけるとんだお荷物。
-
874
『議決権行使助言会社の推奨レポートに対する当社見解について』とかいうまた訳のわからないIR出してるね
将来投資の原資とか言ってるけどその原資がOLC株である必要性はないわけで、、、そこには何も触れてない
OLC株でなければならない理由をぜひ周知してほしい -
873
OLC売ったところで、上野、日暮里、浅草線という千葉都民にとって不要なルートを走っている問題の解決が出来ないのがつらい。
-
872
まぁ何はともあれこのままじゃ株価は上がらんw
-
871
虎の子の OLC の株式も
大震災が来たら担保にはならんでしょ -
870
鉄道会社はインフラ企業だから。
銀行と同じく資本は厚めにしておかなきゃ。
ハゲタカファンドが正義の味方ぶって、
資本効率向上とか言ってね。
OLC売らせて特配で資産流出とか。
首都直下地震起きれば京成単独でも数千億円単位で復旧費用必要になるし。
虎の子のOLCをたとえ売らなくても銀行借り入れの担保に差し出せる。
京成電鉄はOLCを資産として保有は継続するべきでしょう。
来年にはいなくなっているかもしれない外人なぞ無視してよい -
869
サンデーサイレンス 買いたい 6月18日 11:58
ここは通過点。後場に更なる期待ですね。
-
868
kin***** 強く買いたい 6月18日 10:19
きたきたきたああああああああ!みんなどんどん買った方がいいよ
-
867
久々の爆上げ進行
-
866
京成電鉄の余裕資金で、OLCの株式を買い増しするか、京浜急行の株式を毎年
少しずつ買うかで、どちらがトクかを再検討しましょう。
並行して、両方持つのが理想である。
京浜急行は、三浦半島は行き止まり感が強いが、久里浜と鋸山は近い。
三浦半島~房総半島の回遊ルートを構築すれば、集客増は可能である。
蒲蒲線計画を白紙にし、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線
で、JR羽田空港線のシフトを阻止しましょう。
京成押上線にとっては、西馬込発着の電車も羽田空港に行かれるようになる。
蒲田と中延で東急線に接続するから、東急電鉄にとってもプラスになる。 -
配当や自社株買いには
当てませんよ。
来期ちょっとOLC株売ります。
必要な事業あるので。 -
864
OLC株の半分まで売っても問題ないよ
自社株買いと配当にあてればいい
ディズニー運営会社株で攻防激化 京成に英投資ファンドが売却要請 -
863
ハイエナファンド 日本を食いものにするな
-
【好 伸】 主軸の鉄道は訪日客需要で定期外客数が順調増。京成線の運賃値上げもフル寄与。不動産賃貸が堅調、ホテル高稼働。人件費膨らんでも営業益好伸。OLC株売却特益見込まず最終は大幅減益。減配。
【基盤強化】60%超の株式保有する関東鉄道を9月完全子会社化、茨城県での事業基盤強化狙う。成田国際空港の機能拡張に伴い新車両基地を着工、輸送力増強見据える。 -
3月末時点で、
1.87%
減らしてる可能性が
高くなって来ました。 -
というよりもそんな株主の意見はスル-で良し。
意見を尊重して欲しいならもっと株を買い増ししなければ。 -
京成電鉄は
資金が必要な時に、
適宜売る姿勢だが、
パリサーは、
年限を決めて売却を求めてる。
パリサーは短期回収狙いなので
そういうよね。
一気に売ると、
経常にも影響出るし、
無理でしょ。 -
パリサーは、
これだけ提言して、
次の有価証券報告書で
減らしてたら
笑われるね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み