投稿一覧に戻る 西武鉄道の掲示板 22979 お馬鹿さん 2014年3月4日 10:47 >>22978 繰り返しになるけど、丸の内・大手町だって大正年間に東京駅が開業するまでは、ほとんどが全く無価値の原野にすぎなかったという(17世紀初頭までは日比谷入江の海の中。品川の海側と同様もともと埋め立て地だから地盤も弱い)あなたはリニアが品川起点となり大規模な再開発がなされることのインパクトを過小評価していないか? もちろん、大分先の話で現時点における売り出し価格についていえば千円強程度が妥当かも。 返信する そう思う0 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>22978
繰り返しになるけど、丸の内・大手町だって大正年間に東京駅が開業するまでは、ほとんどが全く無価値の原野にすぎなかったという(17世紀初頭までは日比谷入江の海の中。品川の海側と同様もともと埋め立て地だから地盤も弱い)あなたはリニアが品川起点となり大規模な再開発がなされることのインパクトを過小評価していないか? もちろん、大分先の話で現時点における売り出し価格についていえば千円強程度が妥当かも。