ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ジャパン・ホテル・リート投資法人【8985】の掲示板 〜2015/04/28

>>695

ガントさん
コメントありがとうございます。

Lisaさん
詳細なコメントありがとうございます。
朝方からリート全般、そしてホテルリートもかなりの勢いで上がりましたが、前場終わったら、ホテルリートも全く駄目で後場は前日比マイナスになりそうです(>_<)

リート指数も後場でマイナスな感じですね。
最悪の状況が続く感じですが、②の公募を少しだけ上回る42000円達成が、早くて来週、来月には、との嬉しい予測をできれば少し詳しく教えて貰えませんか?

宜しくお願いします!

  • >>696

    ケリーさん、今日は2050円高、あと6000円ではないですか!今日の上昇幅のたった3日分ですよ。

     REITは上げも下げも一方通行のことが多いので、ガンガン上る展開かもしれないと感じました。前場の迷走感は個人投資家の様子見故でしょう。上げがホンモノと見れば、主力株に回っていた資金がREITに回って、一気に来る展開を想定しました。明日の買いオペがどれくらい効果があるのか分かりませんが、所定の効果が出て長期金利上昇がケアできれば、REIT・不動産にカネが回るであろう。というか、買い上がりすぎた新興市場や主力株に高値警戒感がある訳だけど、日本株の先高感は消えないとのことで消去法で次はREIT・不動産なんだと。但し、買いオペの効力無しとなれば、REIT指数はまだまだ続落するように思えます。

     REITは市場が小さいので、これ位の戻りは短期で達成できるのでは?