掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
252(最新)
相場開始以来の安値引け。引け値が株価と言うならば、終わりかも知れんですな。まだあると思うが
-
251
売りが枯れたな。
-
250
目指すは出来高50000以下
-
249
やはり落ちたか。細かくヘッジ
-
248
236円で無限に売りが沸いてくるな
-
247
230辺りは売りが弱いのか
-
245
ありがてえ
またこれで短期IN出来る -
244
take
様子見
6月8日 13:31
全モ達成お疲れー
-
243
ダメそうだな
-
242
で、本尊が資金作ろうとして、キオクシアでやられそうなんだが。でーじょーぶか?
-
241
出来高激減
-
240
ぼちぼちつなぎ売りしていきますかね。ボラがなくなってきたけどな。
-
239
PTSでぶん投げてるね
-
238
毎日貸し株の在庫あって助かるわ。無ければもろに食らってる
-
236
毎日PTSで売る人なんなん
-
235
もう一つ売却すれば良いだけ
潤沢な在庫 -
234
売り板すっかすかだけど、上がる気がしないw
-
233
本尊もあげるつもりなしか
-
232
こりゃ駄目だな
-
231
買いの板逃げるし、まだ上がらんね。機関の空売りも入ってないし、売りは個人の投げか。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
元同級生
333*****
7c1*****
ush****
かわうそ