ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2020/07/03〜2020/11/13

やはりねー、どうみても、今までとは違う。
(まぁ、そう思いたい、ポジトークではあるが。。。)

非常に良い形の調整。

病院事業の数字をみて、買ってる投資家が増えたのは間違いない。
だからこそ、3Qも病院事業の数字だけは大事。
特損とか、不動産関連は、どーでもえーんよ。
そんなで下がった時は、黙って買うだけ。

コロナとか、契約手続きとか、言い訳はいらないので、
しっかりと契約を取って、床を積み上げて欲しい。
それだけで、時価総額200億は軽く超えると思うんだが。

仮に、売上15億、営業利益2億の病院関連事業の会社がIPOしたら、
どれだけの時価総額がつくだろう???

今のグロは、未上場株を買えるようなチャンス。
株主とかグレーな問題点も抱えているで、割り引かないとダメだろうけど(笑)