ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/03/23〜2017/03/30

去年の12月に(月足、一目均衡表)基準線からローソク足がひょっこり頭を出した。
32ヶ月ぶり。
中間決算が赤字でも、この基準線を終値で割らなかった。
4月23日にフランス大統領選挙(1回目)。この時期にもう1回下げそうな気がする。
120円台で買えたらラッキーだろうね。

(株)アルデプロ【8925】 去年の12月に(月足、一目均衡表)基準線からローソク足がひょっこり頭を出した。 32ヶ月ぶり。 中間決算が赤字でも、この基準線を終値で割らなかった。 4月23日にフランス大統領選挙(1回目)。この時期にもう1回下げそうな気がする。 120円台で買えたらラッキーだろうね。