<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2016/11/13〜2016/12/01

マイナス金利の時とあと3月・4月だったかな?130台にいった時あったけどさ
結構な買いの勢いだったのに、これ全部気持ち悪いくらいに無限に湧いてくる売りに圧し潰されたじゃん
塩漬けで売るに売れない個人だったらそんな事するワケないよね?様子見て上がるだけ上げたとこで売りたいと思う
というか尋常じゃない位の売り湧きまくりで資金的に個人投資家の流れでなったとは思えないしさ
ファンドだか機関組織なんちゃらだか知らないけど、その手の連中の仕業でしょ?
どういう理由か知らないけど何としても株価を上げたくないもしくは一定程度に保ちたいって感じにしか見えないし
こいつらって数十億~数百億とか莫大な資金動かしてるんだよね?よくわからんけどさ
こんな連中に個人投資家が太刀打ちできるワケないじゃんw
上がるにしても何年先かわからんし、こんなクズ株にそんだけ時間と資金眠らせて運用機会失うなら
他にもっといい銘柄いっぱいあるっしょw
自分は長期だからーとか言う人いるけどさ、短期も長期も結局目的は同じ利益獲得でしょ?
いやアルデが数年先に100倍なるってんなら話は別だけどまずあり得ないと思うしさw
このクズ株で色々諸々の無駄を出すより他の銘柄いった方が良くない?
こんなクズ株に絡まれてる間に4594とか2743とか連日爆上げして超利益なんだけどなぁ

おっと酒が入って長文になってしまった
まぁ各個人好きにするよろし