ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/09/19〜2015/09/29

>>531

ydtさん、どうもです。
常日頃怒らない方がアホか!言うからこそその重みが感じられましたよ!
アホか!は少しだけ可愛らしくもあり、大阪特有のいい言葉だと思います。
しかし、ワロタ!(^o^)/
一株資産マイナスにはちょっと驚きましたね。
優先株の事情があったとは気付きませんんでした。
事業立て直しには必要だったとは言え今となってはお荷物ですね!
それで76円?も少しだけ納得です。少しだけ!ですよ!?(^_^;)
優先株も2割くらい存在していた様に思えるのですが、これが全て普通株式になだれ込んでくるとさすがに影響は大きいですよね?
でも2年後の一部上場が絶対命題ならやむを得ないのでしょうか?
考えてみれば200円から100円に5割落ちたのですから2割くらい分母が増えようともう関係ないのかな!?(^ ^)
要は利益をガッチリ!これに尽きるのでしょうか?
理論株価、6700円に期待したいです!